masashiriのブログ

垂れ流し

Twitterを80日ちょっとやめてみる

Twitterを今日から60日ちょっとやめてみる。

 

使用歴:2010年1月くらいからだから10年かな

やめるの定義:ログインしない/Twitterを開かない →どこまで出来るか不明

 

理由:どうやら下ネタを書いたら数年来のフォロワーにミュートされたっぽい。今までもリムられたことはたくさんあったけど、今回は少し傷ついた。けど、それが言語化出来ない。言語化出来ない内容があるのに、言語化できること→消費できる言葉だけを書き込むのは敗北感がある。なのでやめてみる。

 

期限:いつまでにしようか迷ったけど、一旦はクリスマス目安で。深夜の思いつきだし、どこまで続くかはわからん。

 

そもそも60日やめることは「やめる」に該当するのか不明だけどね。

まぁ、おなきんの目安に近いものはあるな、これも下ネタか。

 

わあわわ言っておりますがお時間です。

いざスタート。